新宿脱毛

注目! Pick UP!

イメージキャラクター

新宿で脱毛サロンをお探しの方を応援しています

新宿って本当に脱毛サロンの数が多い、美容外科、クリニックも含めるとそれこそ大小あわせるととても選びきれないぐらい多いです。そんな脱毛サロンの激戦区である新宿ですが、その中でも特に信頼できて人気の高い業者だけご紹介しています(o^-^o)

新宿の脱毛エステ・最新人気ランキング <最終更新日>

第1位 クレア新宿店 クレアクリニック・新宿店
住所:東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル7F
JR各線・小田急線・京王線・新宿駅より徒歩5分 都営地下鉄新宿駅6番出口すぐにあります。
第2位 新宿店 エピレ・新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-36-5 市嶋ビル5F
南口・東南口フラッグス向かい市嶋ビル5F(1Fラッシュ)にあるのでわかりやすいと思います。
第3位 新宿東口店 銀座カラー・新宿東口店
住所:新宿区新宿 3-17-2 SHINJUKU GATES 4F
新宿駅東口の新宿通り沿いにはアルタ、マルイ、三越、伊勢丹などが建ち並び、その中にあります。

脱毛でツルツル!お洒落な水着が着たい!

脚の脱毛寒い寒いって震えてたのが嘘みたいに暖かくなってきて、もう夏まで
あと4カ月!夏大好き海大好き!の私にはホントに待ち遠しい^^
またガンガン海に泳ぎにいくぞーって気が早いって言われるくらいに
夏を楽しみにしてるんだけど、だけど、だけど、水着がねいつも
いっしょな感じなんだよね。
ショーパンみたいな感じなんだよね、これはこれで2着くらいあれば
いいんだけど、全部コレ((+_+))

正直、大胆な水着も着たい!!!着たい!着たい~!!
着ればいいじゃんって言う人もいるけど、アレ・・・・なんて言うかな
アレが出ちゃうじゃないですか。だから着れない;;
処理すればって言う人もいるけど、。。。。。。。

結構濃いです;;

だから抜いても剃っても結構目立つんです。

脱毛すればいいじゃんって言う人もいるけど・・・そうだなって(笑)
だから今年の夏前に処理しちゃいます。結構時間かかるみたいだけど、
今から行けばなんとか夏間に合うハズ!

脱毛のあとはやる人で変わってくる

わき毛の脱毛って結構多いですよね?皆さんはキレイになりました?
私もやったけど、最初は最悪でした(T_T)
物凄く痛くて痛くてでも、脱毛ってこんなものかな~みたいな感じで
我慢したけど、それからしばらくしたら結構ヤバイ感じになってたんですよね。
なんか赤く腫れた感じってのかな。痛いし(T_T)

まだ途中だったからもうそこには行かないようにして違うとこ行って、
このことも全部話したら「大丈夫です!」みたいにその先生が言うから
もう一度だけって思ってやってもらいました。

GOOD JOB!

前のが嘘みたいにキレイにワキの下なっちゃったんですよね~(^<^)
永久脱毛じゃないから時々今も通ってるけど、やっぱりちゃんとした
とこでちゃんとした人にしてもらわないと大変です!

皆さんもよーーく調べて行きましょうね^^